2007年9月3日月曜日

スジャータ、スジャータ〜 ♪

最近通勤途中に聞いているラジオから

Tama


スジャータ、スジャータ〜 ♪

繰り返し聞こえてくるので どうしてもこのフレーズが頭から離れない 今日この頃。




と、そんな話がしたかったわけではありません


○○○バトン が ま〜さんから回ってきました。
さっそく、やってみたいと思います。
��.海水魚を始めたきっかけは?
海水を始める数年前から淡水魚、水草レイアウトをやっていました。そうしているうちに
スキューバダイビングを始めることとなり、こりゃ海水魚もやってみよう!
��.一番好きな魚は?
アジ (食用)
カエルウオ系 (観賞用)
��.好きなサンゴは?
タコアシ (LPS)が好きです。
��.一番思い出がある魚(生体)は?
カクレクマノミ
ウチの水槽の最古参の1人。相棒を失った今も割と元気にしています。
そろそろペアにしてあげたいな〜
��.ちょっと苦手な魚(サンゴ)は?
スベスベサンゴヤドカリ
こいつは暴君です。
もう入れません。
��.今一番欲しい生体(器具)は?
生体:シコンハタタテハゼ(パープルファイヤー)
器具:カルシウムリアクター
��.人工海水(天然海水)は何を使っていますか?
REDSEEのCoral Pro Soltのバケツ。
��.正直、入れなきゃ良かった生体は?
アジミグサ  
��.水換えはどれくらいの頻度でやってますか?
120にしてからしてません(爆)
今週末にはしないと・・・
��.現在の飼育に関する悩み、心配事は?
財政難(笑)
��.今までで一番の失敗談は?
クーラーのインアウトを間違えて接続していた。
��.今までで一番の笑い話は?
そういえば、あまり笑いのネタはないかも・・・(´・ω・`)ショボーン
��.今後チャレンジしたい事は?
笑いの絶えない水槽 
水槽付きの一戸建て
以上です。 オチはありません(爆)
バトンですが・・・
「うまごや.」さんが復活されたらそのときにお願いします〜 (^-^)♪
待ってますよ〜

4 件のコメント:

  1. ��アジ(食用)
    噴出しました・・・確かに好きな魚です。
    パープルファイヤー良いですよねー
    飼う時は是非ペアーで挑戦してください!

    返信削除
  2. ☆JJさん☆
    パープルファイヤー ぜひペアで行きたいです。(⌒^⌒)bうふっ
    スミレも、シマも・・・ 
    バキッ!!☆/(x_x)

    返信削除
  3. お捜しのお方は・・・
    「どぜうの危機」を叫ぶと、どこからともなくやって来られますよ。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    >「笑いの絶えない水槽」ナイスです~♪^^

    返信削除
  4. ☆abeniさん☆
    「どぜうの危機」〜〜〜〜!
    と思ったら復活 ですね♪
    苦笑いばかりにならないようにがんばろ〜っと (^-^)

    返信削除