2009年5月29日金曜日

ザオリク

_5190043


カメラが治りました。

前回が液晶交換、今回はISユニット(手振れ防止機構)の全交換でした。

結果、故障前の状態に戻りましたのでよかった、よかった。というところですが、

約2週間シャッターチャンスを逃してしまい、ちょっとざんねん。


ふらふらさんから、壊れたときの写真見せろとのリクエストがありましたので、残っていたのを公開します。


i Macのキーボードを真上からFボタン中心にファインダーで合わせてとった写真です。

完全に中央からずれて、斜めになっていますよね。

修理後の写真はありませんが、これでは撮影にならないと一目瞭然に分かってもらえるかと・・・






4 件のコメント:

  1. よかったです(゚ー゚)
    てっきりYamAさんの目のレンズがずれてるのかと思ってましたがやはりカメラが悪かったのですね(´▽`*)アハハ

    返信削除
  2. 先日ヤフオクを見ていて、同じ現象の人の写真を見かけました!
    出品物がすべて右端に寄ってるんです。
    何だか奇妙だったけど、納得。。。^^;

    返信削除
  3. これが噂のお写真ですか?
    確かにかなり斜めってますねw
    液晶交換もされたとは結構な故障だったのですね?
    でも2週間で戻ってきたのはよかったではないですか。
    でもカメラ好きな方からしたらシャッターチャンスを逃すのだから長い期間になるのかな?

    返信削除
  4. くまざぁさん
    ��てっきりYamAさんの目のレンズがずれてるのかと
    目も治せばもっとましになるかなぁ・・・
    Angeさん
    ��出品物がすべて右端に寄ってるんです。
    隣に写真には写らないものが合わせて出品されていたりして。
    ふらふらさん
    ��でもカメラ好きな方からしたらシャッターチャンスを逃すのだから長い期間になるのかな?
    1週間くらい写真を撮らないこともざらですが、カメラがないと
    『カメラがあったら写真とったのに』なんて思っちゃいます。笑

    返信削除