2009年5月12日火曜日

イチゴ狩り

P4293047



くまざぁさんのブログエントリーに子供が小さいと連れて行くところに悩むというお話があって

「うんうん、そうそう」と、妙に納得している今日この頃です。

いつも、いろいろと悩むのですが

先日は、イチゴ狩りに連れて行ってきました。



到着したのは開園30分後だったにも関わらず、もう終了になりかけて(イチゴがなくなって)いて
焦りましたが、何とか滑り込みセーフ。
ビニールハウスを一棟追加で開放してもらえて、しっかり食べることもでき大満足。
アイベリーという小粒で甘い品種でした。
確かに、甘くておいしいですが、もう少しサイズがあって食べ応えがあってもよかったかな〜
P4293049
P4293050

5 件のコメント:

  1. ほほう。
    チビちゃんなかなか通ですなぁ~。
    「イチゴはヘタ側から食べる」を実践してるようで( ̄ー+ ̄)
    ハウス内は暑くなかったですか?
    この時季にイチゴ狩りとは、やはりこちらとは気候が違うせいなのかな?

    返信削除
  2. なんかお子さんが眉間にしわよせているようなw
    『う~ん、なんじゃこりゃ?』って、お顔しているように見えますw
    イチゴおいしそう~[影]ω ̄)ジーーー

    返信削除
  3. チビちゃんの眉間の皺にクスッと笑ってしまいました。
    こんな表情をいつまでも出来る子に育って欲しいな。(笑)

    返信削除
  4. 笑顔だけでなくこういう難しい表情も絵になる(^^♪
    子供写真って楽しいですね。
    それと苺写真、きれいに撮れてますね。
    実は私も先日イチゴ撮ったんですけど赤色がつぶれてうまくいかなかったんですよね・・・。

    返信削除
  5. くまざぁさん
    ��「イチゴはヘタ側から食べる」を実践してるようで
    イチゴって、それが通なんですか?
    知らなかった~~
    >ハウス内は暑くなかったですか?
    厚いので、出たり、入ったり 笑
    ふらふらさん
    ��『う~ん、なんじゃこりゃ?』って、お顔している
    実は、下手後と食べて、こんな顔を・・・爆
    Angeさん
    ��こんな表情をいつまでも出来る子に育って欲しいな。
    今だけでしょう(笑)
    すぐに生意気になると思われ・・・
    teru-chiさん
    ��子供写真って楽しいですね。
    親ばかモード前回で、お恥ずかしいですがやはり楽しいです。
    ��実は私も先日イチゴ撮ったんですけど赤色がつぶれてうまくいかなかったんですよね・・・。
    赤色がつぶれるというのがイメージがわかないんですが、白とびみたいに赤く、細かいところがわからなくなるんでしょうか?
    又よろしければ、教えてください!

    返信削除