2010年9月26日日曜日

キャンプ

P9180298

子供が大きくなってきて、家族のイベントに「キャンプ」が加わっています。

これで、今年3回目のキャンプ。

��回とも同じ 奥大山休暇村の手ぶらキャンプです。
このプランはとってもおすすめです。

今回はTall boy氏も参加。
三脚を借りて月も撮影してみました。


Tall boy氏のお土産「シャインマスカット」(今話題らしいですね)をほおばる息子。

 


 
こちらではピオーネよりお安く買えます。

P9180239




 
 
なんだかんだ言って、ちょっとテントが狭いのと、寝心地がいまいちだったので
思い切ってテントと、マットを購入。(今月赤字だ・・・)
P9180246
キャンプサイトはこんな感じになりました。
子供は相変わらず「ゴセイジャー」(爆)
P9180260
いつもは早々に寝てしまいますが、今回は飲み友達有りなので、
たき火でまったりと晩酌(二人でビール7L,芋焼酎720ml)
P9180288
翌朝、期待した野鳥はほとんど見られず、
テント撤収時に気持ち悪い虫を見つけました。
P9190300_2
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6 件のコメント:

  1. いいですね「キャンプ」[E:happy01]
    もしかしたら私は人生で一度も経験ないかもしれません。
    子供たちにとってはいい経験になると思います。
    だから私も子供を連れて。
    とは思うもののなかなか[E:coldsweats01]

    返信削除
  2. 焚き火でまったり美味しいお酒は最高ですよね。
    でもお二人で飲んだ量にびっくり!
    お子さんには楽しい楽しい時間だったでしょうね。

    返信削除
  3. くまさん
     家族全員は無理でも、息子さんが少し大きくなったら二人でキャンプ
    なんて素敵だと思いますよ〜 焚き火は最高です。
    JJさん
     ゆっくり時間をかけて飲んでますので・・・(だらだらとも言う)
     まだ2歳半ですから、子供はよく分かってないようですが(笑)
     家族サービスといって、趣味に引きずり込んでます(笑)

    返信削除
  4. キャンプ楽しそう[E:notes]
    お子様はキャンプ場でも変身ですね[E:happy02]こちらも楽しそう[E:up]
    岡山にも自然たくさんで(山陰に比べ整備十分[E:good])キャンプできるところがたくさんです[E:shine]アスレチックに芝生広場が併設だったり[E:wink]ぜひ〜
    マスカット派だった私ですが[E:lovely]こちらに来て『藤稔』なるブランドのブドウに浮気です[E:heart04]糖度が高いため特別梱包でも翌お届け日には実が落ちてしまうらしく[E:sweat02]生産量も少なめで外に出回らないようです[E:weep]
    来年も岡山に住んでましたらご贈答いたしましょうか〜[E:delicious]

    返信削除
  5. ジュリさん
    岡山のキャンプ場か〜ちょっと調べてみます。
    ジュリさんならこのくらいの酒量ではビックリしないでしょうね!!
    ��『藤稔』
    とっても気になりますね。さぞかし美味しいことでしょう。
    シャインマスカットは種もないし皮も食べられるし、子供にもぴったり。
    おすすめですよ。
    それから、マイバーで、ジュリさんが現れないんですよ〜
    雇いたいのに。登録されたと表示されているのにね・・・
    何でだろう???

    返信削除
  6. もうキムタマからっぽw2010年9月30日 16:05

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://twm0p69.vega.topemope.net/

    返信削除