2010年9月25日土曜日

宍道湖を散策

P9090052


ちょっと前になりますが、仕事が早めに終わったので
恒例の宍道湖夕日撮りに出かけました。

まだ残暑が残る中、セキレイや、シギチが湖畔に戯れて、秋の気配を感じさせていました。

P9090027

キアシシギと思われます。



肝心の夕日はというと。

P9090064
代わり映えしないと言えばそれまでですが、沈み際の雲のかかり具合で
毎回楽しませてもらえます。
今回は太陽がにじむような感じに見えて綺麗だ他ので、太陽のアップも撮ってみました。
 
P9090084
そろそろ、秋の夕日が綺麗に見える日がないかなぁと狙っていますが
ちょうどその日に早く帰れるかどうかの方が難しいです。
��日没も早くなるし・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿