2010年3月24日水曜日

霊番ホームから出発します〜

P3205766


3連休の初日。

職場の送別会開けでやや眠い目を擦りながら、
家族でお出かけしてきましたよ〜

最近「アニマックス」で放映中の墓場鬼太郎が気に入っている
息子のために妖怪列車に乗って境港市の鬼太郎ロードへ!
��鬼太郎電車だと思っていた)

実はこの3連休を絡めてタイに出張だったんですが
政情不安で中止になり、急遽連休の予定を組むことに。

P3205774
この日乗ったのは猫娘列車
��帰りは違う列車を期待するも、また猫娘(笑))
2両編成で単線路線を約30分くらい?かけて移動します。
途中の駅も地名とは別に妖怪の名前が付けられています。
 
 
P3205785
駅ですれ違う目玉親父列車
P3205790
鬼太郎ロードで妖怪の像を見て回り、
 
 
P3205803
途中のパン屋で買った妖怪パンを食べながら帰路。
��分かると思いますが、ネズミ男パン)
 P3205834
この日の彼は、昼食のカレーを「もうお腹一杯」
と断って、帰りの電車で妖怪パンを2個平らげるという
一級品のずるがしこさを披露してくれました。(;^_^
��昼食前にパン屋に寄ってしまったのが失敗でした)
パンを平らげた後は電車で爆睡。
そのまま家に帰るのはもったいない良い天気だったので
ドライブに行こう!!!
次回へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿