2009年7月11日土曜日

また、振られ・・・


_6270677





以前に米子水鳥公園に鳥撮りに行って

「開園前」というオチがあったので、今回は午前10時頃に行ってみました。

ところが「休園日」。 (´・ω・`)ショボーン
そして、時間が遅いので、鳥もあまりおらず・・・
公園周囲で花と、昆虫を撮影という結果に。
_7070724
_7070739
旬の終わりかけたあじさい。糸トンボ、ベニシジミ。
カワセミとか撮ってみたいな。なんて、ネットで調べてみると・・・
凄すぎる人たちがたくさんおられます。
使ってるレンズをちょっとみてみたら100万円以上のレンズとか使っておられる。
甘い気持ちで足を踏み入れる世界ではなさそうだ・・・(笑)

6 件のコメント:

  1. 鳥撮りにって表現がちと笑えました。
    私の通勤路の柳瀬川では毎朝鳥撮りに来てる人がぎょうさんおります。(但し平均年齢はやや高いが)
    なので私は鳥撮ってる人の画を撮ったりしてます(笑)
    とりあえず営業時間、休園日をお調べになってからにしましょう(゚ー゚)
    でも趣味の世界って奥が深いですよね( ̄Д ̄;;

    返信削除
  2. くまざぁさん
    ��但し平均年齢はやや高いが
    時間と、財力。やはり高齢化してしまうんでしょうね。
    ��でも趣味の世界って奥が深いですよね( ̄Д ̄;;
    自転車も、ピンキリですモノねぇ・・・
    弘法筆を選ばずを目指したいモノです。

    返信削除
  3. 米子に帰ってきてます[E:happy02]
    水鳥公園は僕も一緒ですか〜[E:ear]涼しい時間帯には良さそうですね[E:note]花回廊も良さそうだし[E:shine]行ってみなきゃです[E:dash]
    米子は気温が上がっても過ごしやすいなぁ〜って実感[E:sign01]松山の暑さと比べると…[E:coldsweats01]
    しばし滞在で慢性睡眠不足を解消させてもらいまぁす[E:smile][E:paper]
    久しぶりの職場は雰囲気変わってましたか[E:down]まろ様はお変わりないようで[E:sweat01]Yamaさん、Y根氏、おられた頃がいちばん賑やか[E:up]アットホームな感じでした[E:weep]シミジミ…

    返信削除
  4. ジュリさん
    ��米子に帰ってきてます
    お帰りなさい!戻ってくると米子もいいでしょう?
    ��水鳥公園は僕も一緒ですか〜
    1人ですよ。とても一緒じゃ写真撮ってる暇はない(笑)
    ��花回廊も良さそうだし行ってみなきゃです
    花回廊は広いし、園内電車もあっておすすめですよ。
    ��久しぶりの職場は雰囲気変わってましたか
    だいぶメンバーも替わってるから・・・
    ジュリさんがいた頃が懐かしい[E:happy02]
    しっかり休んで、羽を伸ばして下さい〜〜

    返信削除
  5. うちの近くにもカワセミのいる公園があって
    週末にはプロ?と間違えてしまうほどの
    ご年配カメラマンが数名・・・
    コンパクトで撮るのはちょっと失礼かなぁ(汗)

    返信削除
  6. JJさん
    ��週末にはプロ?と間違えてしまうほどのご年配カメラマンが
    カワセミ人気あるんですね、
    ��コンパクトで撮るのはちょっと失礼かなぁ(汗)
    最近のコンパクトはズームとかも凄いから、行けるんじゃないでしょうか?
    私は、子供の専属カメラマンからなかなか抜け出せません(笑)

    返信削除