2009年7月9日木曜日

DIY

_7070742



新居はメゾネットタイプのアパートで、1Fリビングには掃き出しの窓があり、その外に物干しのようなちょっとしたスペースがあったので、父とTallboyさんに協力して貰ってウッドデッキを作成しました。

凸凹しているとか、塗りが甘いとかちょっとしたことはありますが、十分目的は達成できました。

まずは家庭用プール(2mX1.5m)を設置して水遊び。
子供にはなかなか好評でしたよ(^-^)(^-^)

梅雨が明けたらここで「岩牡蠣パーティー(夏が旬)」を企画する予定です。
��鳥取の岩牡蠣美味しいですよ〜)


注) プールと言ってもギャルは登場しませんので。あしからず。

3 件のコメント:

  1. チビちゃんが乗って折れ曲がってたので、てっきり「ソファー」かと思ってしまった私です。
    折角なので雨水貯めて泳がせましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    夏の間だけアピスト放置プレーとか。
    なかなかおつなものです。

    返信削除
  2. すごいすごい[E:sign01]
    子供は大喜び〜[E:notes]いいパパしてますね[E:happy02]
    こちらは節水モードで[E:down]保育園はじめ学校にプールの許可がやっとおりたそうです[E:wobbly]
    度重なる断水予定もどうにか延期延期で…
    ホント一滴も出ないらしいので[E:coldsweats02]

    返信削除
  3. くまざぁさん
    ��てっきり「ソファー」かと思ってしまった私です。
    いわれてみれば、そう見えますね。
    水しぶきがすごくて水を抜いたあとしか写真が撮れませんでした
    アピストと混泳か〜
    体が苔とミジンコだらけになりそう。
    ジュリさん
    ようやく自分の時間?
    ��いいパパしてますね
    元々「いい人」ですから(爆)
    ��度重なる断水予定もどうにか延期延期で…
    そちらはいつも水不足だもんねぇ
    鳥取は毎日雨で、今年も大丈夫そうです。
    断水とか想像するとしばらく雨でも我慢するか、という気になるね。
    久しぶりに職場復帰したけど、時間の流れを感じますね。
    人間、変わっちゃうんだなぁ。と・・・涙
    なんか、上司系はみんな上から目線なんだよね。(ボスは相変わらず麻呂だけど)
    と、愚痴ってみる。(笑)

    返信削除