2011年2月28日月曜日

Tokyo Disney Resort

P2257028


もともと、ネズミの国にあまり興味がなかったので35年間一度もいったことがなかったのですが
��待ち時間が長い遊園地というイメージ)

結婚以来ねだられていたので、重い腰を上げていってきました。

家族が喜ぶ顔もみれたし、なかなかよかったかな〜と思います。
��次は5年後くらいに・・)




王国でも、海の方でもネズミ小僧に会えたし
��王国のネズミにはショーディナーで面会、大人にもお勧め)
P2267319
P2277481
スイーツ的にはこれがおいしかった。
P2267203
カリカリしたところがうまい。
アトラクションは新しい「フィルハーマジック」がおすすめ。
宿泊についてきたファストパスでなんとかいろいろなアトラクションにいけてよかったです。これがなかったら、ヤバかったと思う。
P2277417_2
P2277440
P2257102
P2267379
夜は一応パレードも少しみれました。
P2267354
<
P2267331
最終日の最後にディズニーシーの火山から飛び出るジェットコースター
P2277570
P2277486
に乗って、終了。
次は5年後くらいに・・・・

2 件のコメント:

  1. 「あっ!」
    という間にお子さん大きくなられましたね。
    ほんと子供の成長は早いですよね。
    ネズミの国。
    適当に近いと毎年のように行かなくてはいけません。
    ��5年後
    私としてはそのくらいの頻度でいいんですがね。

    返信削除
  2. くまさん
    ホント、子供の成長は早いです。
    父親はへろへろになってついて行けません〜
    毎年・・・ご苦労様です(笑)

    返信削除