2010年11月9日火曜日

ラストキャンプ 2010 vol.1

Pb062158


今年から始まったキャンプブーム

11月6,7日は蒜山高原キャンプ場に行ってきました。

この日は雲一つ無い快晴、紅葉も一番の見頃を迎えて最高のキャンプ日和です。


季節から考えてもラストキャンプの今回、否応なしに気合いも入ります!


ところが、

朝起きると、
テンション激低の相方。(重度の寝違いを発症とのこと)
全く戦力にならない2歳の息子。(当たり前)
「だ、だいじょうぶか?キャンプに行けるのか?」(キャンプは楽しめるのか?)
半ば無理矢理にキャンプ決行を決めてほぼ1人で準備をすすめ、予定を30分ずれ込んで出発。
実家で鮎を調達するのを忘れていていったん戻り、さらに寝具を忘れていることに気づいてまた家まで戻るという大失態。やばいなぁ〜〜〜
それでも道中の紅葉絶景+好天のおかげで次第に車内の雰囲気も和んで(笑)キャンプ場にチェックイン。
キャンプ場の駐車場では、紅葉写真にうつつを抜かし(笑)遅れて到着したTallboy氏(今回、新車と新テントで参戦)と見事なランデブー(爆)
チェックイン時間よりは1時間以上早かったけれど、サイトが空いているのですぐに設営OK。
ラッキー!!!
当初外食する予定だった昼飯もTallboy氏持参の栗おこわ etc.+我が家の爆弾おにぎりで済ませて、テント設営もバッチリ。(だいぶ慣れてきた)
 
Pb062281
 
 
Pb062327
↑テント設営中に思う存分遊んでくれました。
その後はしばしまったり。
男2人はカメラを持って散策。子供達は天気は良いものの強い風で体感温度が低く、テントの中で休憩。
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿