2010年8月17日火曜日

Hawai に 行ってQ!

P8059373


 
��月は仕事でハワイに。
到着日に半日フリータイムがあったけど、残りはびっちりと仕事。
夜遅く帰宅して、翌日はすぐに仕事、弾丸ツアーのような出張だったけれど
始めてハワイを体験。

鳥取にもハワイがあるが、本物はやはり別格だった。(笑)
 
 
 
 
 
 


P8059382_2
 
 
 ホテルはワイキキビーチに面していて、ビーチ沿いに散歩する時間があり、スナップを撮って歩く。
 
 サーファーが沢山海に入っていて、とても上手い人もいた。
 サーフィンについてはど素人なのでよく分からないけど、棒を持って乗るスタイルもあるらしい。
 
 
P8059383
 
 
 暑いんだけど、からっと乾いた天気で、ちょっと日陰に入れば清々しい。
 
 目に入る景色はリゾートで、アメリカンで、異国の雰囲気を満喫。
 
P8059409
 
 
 見たことのない鳥も結構いたけれど、それはまた別の機会に。
 最終日には夕焼けも見ることが出来て、忙しいなりに密度の濃い旅だった。
 
 
 
P8079551

6 件のコメント:

  1. 仕事でハワイ!?
    なんという羨ましい仕事!
    まああまり遊ぶ時間はなかったようですけど、
    でもやっぱり羨ましい(^^
    こんな素晴らしい写真も撮ってるし。
    また他の写真も見せてくださいね。

    返信削除
  2. ハワイとはなんとも豪勢な[E:angry]
    と言いたいとこですが、仕事なら許します[E:think]
    それにしてもどれもホント素晴らしい写真です。
    前にも言ったことあるかもしれませんが、そのまま絵葉書にして売れますよ。
    でもYamAさん赤白のパンツはどうかと?
    それにお腹が少々タポタポしてますよ(笑)

    返信削除
  3. どこで身につけたんだよ!?2010年8月23日 12:27

    �� 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)
    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/in86ln7/

    返信削除
  4. teru-chiさん
    ��なんという羨ましい仕事!
    もうちょっと余裕のあるスケジュールだとよかったのですが、
    贅沢を言ってはいけませんね。(笑)
    ��こんな素晴らしい写真も撮ってるし。
    ありがとうございます。でも、被写体が良いから良く見えますが、
    良さを引き出しているかと言えば・・・まだまだですねぇ〜〜
    ��また他の写真も見せてくださいね。
    もうあまり良い写真が残っていません(笑)
    ぢゅん吉さん
    ��仕事なら許します。
    実はもともとタイで仕事の予定だったのですが
    情勢不安のためハワイに変更に。ラッキーでした。
    ��それにしてもどれもホント素晴らしい写真です。
    ありがとうございます。もっと上手になりたいです。
    ��そのまま絵葉書にして売れますよ。
    大量に印刷して、着払いで送ろうかな・・・(笑)
    >それにお腹が少々タポタポしてますよ(笑)
    ホントにお腹が出てきました。
    アメリカンな食事でプラス2kgヤバイです。(爆)

    返信削除
  5. どんだけやる気満々なんだよ!2010年9月1日 0:58

    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!
    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    ��万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://hs5bv2c.ray.furuban.info/

    返信削除
  6. 俺って美味しいのかな?w2010年9月4日 14:26

    うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
    タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww
    こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
    http://n882k8-.high.nurupopo.net/

    返信削除