2010年4月22日木曜日

気配を消せる?

P4177049



珍しく実家の近くで、散歩がてらに鳥撮り。

畑にはモズが居ましたが、おじいさんとの距離は1.5mくらい。

モズにとって、おじいさんは風景の一部のような存在なのか?

 
畑の土の中から出てくるミミズでも狙っているのか・・・
 
 
 
 
 
P4177068
川のにはコサギとダイサギのペアが魚を狙っていました。
次の2種類は種類同定に困っています。
分かる人がいたら、コメントお願いします。
 
P4187096
P4177055

6 件のコメント:

  1. 上 カシラダカ
    下 シロハラ
    と思われます。

    返信削除
  2. バックのおじいさんがなんとも言えない「いい味」だしてますね(*゚▽゚)ノ
    コサギとダイサギ。
    本人達に全く否はないのですが、サギって名前もちょっとかわいそうな気もします。

    返信削除
  3. くまさん
    改名してません(笑)
    田舎ですのでこんなおじいさんがたくさんおられます。

    返信削除
  4. 1.5mとは近い。人慣れしてるんですね。
    写真的にもすごくいいとこに留ってくれてるし。

    返信削除
  5. teru-chiさん
    返信送れてすみません。
    それ以上は近づかないんですが、そこまでは逃げようとしない感じでした。私が近づこうとすると逃げるんですが・・・

    返信削除
  6. アラフォーの工ロさは異常www2010年5月7日 11:33

    おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/sfnpbu-/

    返信削除