2010年1月20日水曜日

ヤマセミ

_1164130_2


米子の天気もようやく回復に向かいつつあります。

アクアも、ダイビングもめっきり遠ざかってしまったのですが、

鳥撮りとゴルフの方はテンションをほどほどに保っていけている感じで・・・


この週末、意を決して「ヤマセミ」撮りに挑戦してきました。


遠征と言うほどではない距離ですが、早起きをして、防寒具に身を包んで・・・


証拠写真程度の写真ですが、「ヤマセミ」撮影成功です。 大満足!!!


いまいちピンと来ない方も多いでしょうが、私の中ではカワセミよりランクが上の鳥です。

��カワセミはまだ撮ったことがないのですがね・・・・(笑))


次のエントリーも鳥撮りのネタが続きます。


やはりちょっと望遠が不足ですね。トリミングでは厳しい。

   
    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿