2009年6月26日金曜日

恒例の親ばかエントリーです(笑)

_6150393_2



以前、コゲラを撮影した公園は蛍の名所でもあり、夕暮れには家族連れで賑わっています。

鳥取市最後の思い出に家族で蛍狩り(観るだけですが)に出かけました。




イタリア系(生粋の日本人)の友人にもらった浴衣?甚平?を着てお出かけです。
_6150389
肝心の蛍の写真は、手持ちでは無理でした (´・ω・`)ショボーン
ベストポジションに三脚、暗幕、レリーズなどフル装備のキャノンのおじさんがいましたので
さぞすばらしい写真がとれていたことと思います。(*^ー゚)b グッジョブ!!
花火写真の応用でいけそうな気もするんですが、今後の課題としてちょっと、調べてみようと思ってます。
最近のベストショット(BY 妻)
_6130308
最後に前回に続いてお気に入りの曲を。
http://www.youtube.com/watch?v=UDnwWkxEnMY

5 件のコメント:

  1. なんか私の予想と違いました(*^-^)
    YamAさんってもっと大柄な体型かと・・・
    しかも思ったより若そうだし・・・
    でも子供の笑顔がイチバンですね(・∀・)イイ!

    返信削除
  2. 抱っこしてるのがYamAさんですか?
    もうちょっとビール好きの体格と
    想像してました・・・
    息子さんの笑顔可愛いですね~
    この笑顔で疲れもどこかに行っちゃいますよね!

    返信削除
  3. 息子さんかわいいですね~
    ほんとにベストショット!
    おくさんのカメラテク、YamAさんより上行ってますね^^
    それにしても口元だけ比べてもパパそっくりです。

    返信削除
  4. 鳥取もあと数日でしょうか。引越お疲れさまです。
    お子ちゃま、もうベビとは呼べないですね〜お兄ちゃんしてて。
    この純粋100%の笑顔にはメロメロですよね〜
    ��9大変ですが頑張ってくださーい(^-^)/

    返信削除
  5. 皆様。やっと、ネットにつながりました。
    くまざぁさん
    ��なんか私の予想と違いました(*^-^)
    177cm,74kg, 30代半ばです。(笑)
    もうちょっと絞りたいところです。
    でも子供の笑顔がイチバンですね(・∀・)イイ!
    うん。癒されますね〜〜
    JJさん
    ��抱っこしてるのがYamAさんですか?
    Yes!
    ��もうちょっとビール好きの体格と
    子供で隠れている部分はビール好きですよ〜
    Teru-chiさん
    ��おくさんのカメラテク、YamAさんより上行ってますね^^
    ・・・
    母のテクは凄いです。
    自在に笑顔を誘導できます (凄)
    ジュリさん
    ��この純粋100%の笑顔にはメロメロですよね〜
    毎日、メロメロです(笑)
    ��99大変ですが頑張ってくださーい(^-^)/
    どうも、比較的楽なようです。

    返信削除