2008年8月1日金曜日

続き

前回の続き、



導入したのは





P7240679





当ててみてください! (^^)



5 件のコメント:

  1. ��引っ張っているわけではないのですが、途中で面倒になっちゃって笑
    のコメントの後でコレだけって事はないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. 熊沢さん
    途中で面倒になったついでに続きも「手抜き」になりまして(笑)
    でも、ちゃんと追加生体が写ってるでしょ?
    私的には奮発したんですよ〜〜
    ま、まさか、追加生体が「コレだけ?」という意味?
    �� ゜Д゜)ヒョエー
    精一杯です。

    返信削除
  3. 照明の変更に続き、飛ばしてますねぇ~♪^^
    ピンクの5匹に・・・なんですか、あのグリーンのドでかいのは!(笑)
    もうこれだけですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  4. おっとー!
    きましたね~ピンク!5匹・・・いや6匹かな?
    実は私もピンクの群れか、ネオンかでかなり悩みました!
    そして・・・でかっ!のミドリもご新規さんですよね!
    うーーん良いですね~

    返信削除
  5. Angeさん
    ��もうこれだけですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    誰かさんに刺激を受けて、マンネリ打破を ( ̄ー ̄)ニヤリ
    これだけ?どうでしょう。
    ご想像にお任せします。
    JJさん
    ��きましたね~ピンク!5匹・・・いや6匹かな?
    ちゃっかり真似させていただきましたよ(^-^)
    デカミドリは白くならないように頑張りますよ〜

    返信削除