2008年2月15日金曜日

名残惜しい水槽

P1170080

いよいよ引っ越しも近づいてきて

職場の水槽も撤去しなくてはいけなくなっています。

久々の淡水水槽と言うことでもうちょっと長く維持できるものと思っていたのですが

しょうがないな〜〜〜




Pb170052



大好きなペンシルフィッシュとアフリカンランプアイを入れて・・・


妄想をふくらましていたのですが、この水槽どうしようかな。


次の職場には持っていくわけにはいかないので、自宅かな〜


マイデスクトップにでも・・・トップは危ないか(爆)

















少しづつ荷造りも始めていて、水槽の引っ越しは旧知の友人に依頼中。


住み慣れた土地、住まい、バスケチーム、水槽、いろいろありますが


引っ越すことが決まって、荷造りなんかしている今となっては


現在でありながらすでに過去の物になったような錯覚を覚えます。


うーん。未練でしょうかね(笑)


最後に我が家のアイドル


P1160070



次回は海水水槽ミニニュースの予定。

6 件のコメント:

  1. うまごはん2008年2月16日 0:43

    あ・・・
    ウチのペンシル君が写ってる。
    でも流石にアフリカンランプアイはよく確認できません(;´д` )
    そういえばYamAさんもお引越しなんですね。
    アクアな趣味に引越しは最大な敵かもしれませんね。
    ��犬や猫の方がまだ楽)
    そういえば、2年連続理事長杯制覇の予定は?

    返信削除
  2. 大きな水槽だし、引越しも一苦労でしょうね。
    腰痛めないよう頑張って下さい!(笑)
    そして、新たな土地で新たな出会いがyamaさんを待っている~♪
    今後の記事が益々楽しみになってきました。(^-^)

    返信削除
  3. なんかセンチになっちゃいますね〜(T_T)
    でも別れがあれば出会いもあるってゆうじゃないですか♪
    ミニニュース楽しみだな〜♪
    引き続き引越し作業頑張ってください(^-^)/

    返信削除
  4. ��うまごはんさん$
    ��アクアな趣味に引越しは最大な敵かもしれませんね。
    未だに手順をどうしようか悩んでいます。(;^_^Aアセアセ
    ��そういえば、2年連続理事長杯制覇の予定は?
    転勤後はゴルフも満足に出来るか分からないです。
    練習だけは続けようと思っておりまする〜
    ��Angeさん$
    ��腰痛めないよう頑張って下さい!(笑)
    そういえば・・・
    去年、腰を痛めた方が数名いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    ��そして、新たな土地で新たな出会いがyamaさんを待っている~♪
    そうですね〜 なるべく前を向いて楽しく生きていきたいですね♪
    ��今後の記事が益々楽しみになってきました。(^-^)
    お、絶妙なプレッシャー (笑)
    ��n540さん$
    ��でも別れがあれば出会いもあるってゆうじゃないですか♪
    そうそう、今の職場でもいい出会いがありました。
    ��ミニニュース楽しみだな〜♪
    うふふ <丶`∀´>ニ

    返信削除
  5. 引っ越し大変ですよね
    私も過去数度の引っ越しを体験していますが、いつもドタバタ。
    そういえば最後の引っ越しのあと開梱していない荷物もまだあります。
    新しい引っ越し先でも頑張ってくださいね。

    返信削除
  6. ��ま〜さん$
    ��最後の引っ越しのあと開梱していない荷物もまだあります。
    そうなったらそのまま捨てるようにしてます。v(^^)v
    ああ、腰痛めないといいけど・・・

    返信削除